カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結果

今朝起きて、左まぶたに違和感。顔洗った時によく見たら、まぶたを蚊に刺されてて二重の間が広がっててわけわからん事になってた。痛くも痒くもないのでそのまま放っておいてバイトへ。もう今日はあまり気分が乗らない日だと朝から割り切った。
週明け月曜は忙しかったです。なんだかんだバタバタしてて午前も午後もあっという間に終わってしまった。
バイト先に、進んで自分から話しかけたい人より話しかけたくない人の方が上回ってきたので早く辞めたいです。健康診断の結果がきてた。いつも通りな感じの結果でした。血中コレステロールが少なくて少し引っかかってた。バンバン食ってもいいって事ですかな。過剰の場合は対策書いてあるけど、欠乏の場合の対策がない。
家帰るとだらーっとする。肩と背中がバキバキなので、化粧水のボトルの丸い蓋部分でゴリゴリ押してる。帰りにジンジャエール買おうとしたけど、我慢してやめた。