カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ニッパチ

6時起床。珍しくこの時間に起きた。とりあえず、書いて出すものがあったのでそれをちまちま書いてた。朝はちょっと寒い。いつもよりちょっと早めに出たら、途中でバイトの人と会ったので話しながら行った。気付くと愚痴ばかりになってた。ダメですな。心が広い人にはイライラ感は伝わらないみたい。
普通にバイト。途中で、個人的に驚く事があったけど、それ除いたら普通。帰る時に雨が降りそうだったけど、降らなかった。夕飯は実家で太刀魚が出てきたので美味かったです。骨離れがいい魚は食べていて気持ちがいいね!岡田くんがドラマに出るおかげでちょこちょこ違う番組で見れてうれしいです。可愛い顔してるわー実家に行くまでは覚えてたのだけど、行ったらすっかり自分が誕生日だって事を忘れてた。父親に言われて思い出した。
ということで、28歳になりました。ニッパチ!おめでとう自分!ありがとう!
妹は、課の人が誕生日らしくそちらのお祝い飲み会に行ってしまいました。
自宅帰って、ついったーしてたら一気に祝っていただいて、今日一番の誕生日気分を味わった。
去年はこの時期まで腹巻きしてなくて風邪にやられてたみたいですが、今年は万全ですよ!この1年間も心身ともに健康で過ごしたいです!そこに少しお金と仕事の運が加わればいいなー