カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

試験

8時前起床。眠い。朝肌寒い。傘持ってバイトへ。バイトは相変わらず忙しい。水曜日は意外と忙しいなぁ。なんか仕事が進まなかったです。今してるメインの仕事の人数が少なくてアップアップです。店長の方針は相変わらずワケわからん。
バイトはあっという間に終わったーその後、ちょっと試験を受けに行ったら、人数多すぎて会場入った段階でテンション下がった。久しぶりに就活系の試験を受けた。数学っぽいやつが好き。
週の真ん中で疲れてる時なのに、余計疲れた。
実家に行ったら両親がばらばらでケーキを買ってきてくれてて、計3つ貰った。うれしいね!1つ食べて、残り2つは明日にまわした。今日就活の試験受けに行った事がバレちゃってたので色々言われた。分かりきってる事を言われると天の邪鬼だからやりたくなくなるんだよ!中学生じゃないんだから、素直に聞けばいいんだけど、ムリ!
自宅に帰宅。どこから入ってくるのか、入ってきた蚊に吸われた。やっつけてやった!


昨日は、スターとweb拍手ありがとうございます!こんなダメ28歳ですが、今後ともよろしくお願いします。