カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

自信

8時起床。バイトへ。今日は昨日とうって変わって暇でした。暇で眠かった。バイト中にここ最近結構体をぶつけるので、太ももや二の腕にアザがちらほら出来てる。前回髪を切ってから3ヶ月は経ってるので、そろそろ美容院に行きたい。けど、お金がないので行くのどうしようか迷うわ。あらゆる方向へはねてるんだよなー
パートのおばさんに、もう少し自信を持ちなさいと言われた。変な所に根拠のない自信はあるんだけどね。
帰る時には雨がやんでて良かったです。自宅でだらっとしてから実家へ。今日は遅めの夕飯で、テレビ見てる途中に急激に眠くなり、少し寝た。木曜日って疲れのたまりっぷりがすごいわ。あくびを何度もしつつ帰ってきた。
明日は急遽サークルの友達と会う事になったので楽しみだーついでに久しぶりの新宿でも見てこよう。