カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケーキ

いつも通りに起床。バイトへ。ここ数週間で分かったのは、月水金が忙しいって事です。今日も忙しかった。疲れのせいか風邪気味。急に涼しくなったせいでもあるな。喉がいがらっぽいです。乾燥はヤダね。
バイトから帰ってきて、着替えて新宿へ。久々に行ったから色々見ようかと思ったけど、疲れてたからやめた。サークル友達と飲みました。なんか仕事が色々大変そうだった。
上司がダメだと大変って話を延々してました。ジェラートも食べてから別れた。
帰る時に駅の改札前でカップルがかぶりつきのキスをしていて、おえぇーってなった。公共の場でそういう事するのは公害だと思います。思わずカップルの顔を確認しちゃったよ。
電車に乗ったら乗ったで、隣が延々お隣の国について独り言を言ってるおっさんでした。独り言+オーバーリアクションなだけなので、普通に座って帰りました。
実家に寄ったら、ケーキがあったので食べた。ショートケーキは美味い!相当眠いのでとっとと寝る。
ここ数日で一歩一歩冬へと近づいてる。