カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

息白い

8時半起床。少し朝番組を見た。加藤は色々情報番組出てるなぁ。ひとしきりテレビを見てから、買い物持ちへ。実家で昼飯食べてからテレビ見たり、だらだら。今日は暗くなる前に図書館行ってきた。
意外と寒い。いつもの野良猫がいたので、チャリをひきながら後を追って行ったら、狭い路地が入りこんでいったので追いかけるのを断念した。残念ながら触れなかったな。
本屋も少しチェックしてから、実家に戻った。帰る途中に少し雨に降られた。寒い時の雨って体温下げるわー夕飯は焼肉でした。たくさん肉食べて、満腹!外出ると息が白い。寒くなるの早すぎない?!
眠気に負けて30分ほど寝てから、帰宅。ここ2日の休みは思う存分寝た!