カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

半休

8時起床。バイトへ。朝から雨が降りそうだったけど、降らなかった。月曜はいつも大変だけど、今朝はそこまででもなかった。午後半休にしたので、昼ごろに帰って家でご飯食べた。
用事が終わって、ウロウロしようかと思ったけど、明日もバイトなので諦めて帰宅。途中で、少し晴れてきた。ネットして、いつも帰ってくる時間まで昼寝。いつも通り実家へ行って、テレビ見た。ためてある番組を、「気分じゃないからみるのやめよー」ってしててどんどんたまってる。夏シーズンのアニメをDVDにおとして、一気に消した。昼寝したけど、眠いもんは眠いな。
EMIのイベントのチケットが遠くのエリアでがっかりした!一番最初の先行でとったのに!