カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

変わり目

8時前起床。日に日に朝起きるのがきつくなっていく。暇な火曜日なので、さらさらっと仕事してた。最近、腰とひざが痛い。急に寒くなったせいか、湿度が下がったせいか。季節の変わり目はダメだなーバイト先のおばさんも変わり目にやられてる。
雨が降ったりやんだりしてたみたいだけど、珍しく雨に降られなかった。温かい飲み物が美味しくなってきた。
実家で夕飯食べて、録画してるのについついドラマを見てしまった。玉木は一時期の激やせ状態から大分戻ってカッコよさが戻ってきましたね。菅野みほの演技がいいわー
実家から自宅に帰る時、あまりに寒くてびっくりした!日中と違いすぎる!寒いよ!何着ればいいんだよ!