カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

UST

8時前起床。朝から寒い。寒いけど、服ないのでいつもの服でちんたらバイトへ。朝からあまり体調が良くなくて、低いテンションでバイトを乗り切った。違うバイトのおばさんからスイートポテトをもらったので、食後に食べた。美味かったけど、少し重かった。そこいら中に銀杏が落ちていて臭い。食べるとおいしいけどね。
早めに帰って、給料を引き出しに行ったら、金額全部千円札で出てきてびびった。50枚以上出てくると厚さが違うね!これが全部万札だったらいいのに!!!
早めに夕飯を実家で食べて、自宅に一時帰宅。テナーのUST見るために帰ってきた。なかなかおもしろかったです。すいすい生中継がネットで見れるなんて、便利な世の中になったもんだ。DVDが早く見たくなった!
実家へ頼まれた買い物を買って行って、お風呂入って帰宅。外は寒い!明日はもっと寒いらしいので、観念してコート着ようかな。寝巻の下を2枚重ねにした。暖かい。