カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、テレビをワンセグで録画しようと思いながら、力尽きて電気つけたまま3時くらいまで寝てた。途中で気付いて電気消して寝なおした。そのせいで寝起きがすこぶる悪かった。頭がずきずき痛いし、外は寒いし、雨だしで最悪でした。さすがに寒かったので、冬用の軽いダウンを着て行った。
バイト先も寒くて、冬の寒さを思い出した。暑さの次は寒さかよ!寒くて雨のせいか、今日は非常に暇でした。暇な日の翌日はたいがい忙しいので、明日は忙しいかな。
私にはいまいち向上心がないなぁと思いながらバイトしてた。暇な時間を利用して、自分のエリアを掃除した。いまいちきれいに片付かない。バイトあがって、まっすぐ自宅に帰った。ズボンも靴もびしょぬれ。もう雨にぬれて靴下をびしょびしょにするのが嫌なので、実家へは長靴履いていった。フェスの時しか利用してなかったけど、まぁ柄を無視すれば使えますね。
テレビをちょこっと見て、夕飯食べた。帰る時もちょこっと降ってた。
それにしても、今日は寒いわー秋をすっ飛ばして冬になった!明日は晴れるらしいので、洗濯したいなぁ。土日で台風が接近するらしいので。