カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お好み焼き

8時前に起きて、洗濯をした。予報見たら、週末は晴れそうになかったので今日がチャンスだと思って洗濯。今日はそこまで寒くないと思って、薄い格好で行ったら寒かった。バイト先がだんだん寒くなってきた。お腹が冷えるわー今日もそこまで混まなかったです。
バイトあがってから、若い子たちと飲んできた。その前に本屋に行って、本をチェックしてた。何も考えないで本を買いあさりたいわー
若い子に頼みごとをしてたので、そのお礼に和菓子をあげた。意外と喜んでたので良かったです。5歳以上若い子と話してるとまぶしいわー考えが若いね!汚れてない!調子に乗ってビール飲んで、お好み焼きやもんじゃ焼を食べたら、帰りに若干グロッキーになった。危うく人前でリバースする所でした。耐えた!たらたら家に帰って、お風呂に入ったら復活した!キウイを食べて、自宅に戻った。自宅はもっと落ち着くわー
ネットをしてたら、酔っ払いから電話が来た。面倒な事言ってたので、切った。酔っぱらってる時にしか連絡こない人って何考えてるんだか!