カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

8時起床。昨日の酒はすっきり抜けてました。今日のにゃんこを見てから、ネットを多少して、掃除。週1の掃除がすっかり習慣になってきた。
雨はザーザー風もがんがん吹いてて、外出る気が失せた。お昼は、実家で寒かったのでラーメン食べた。寒い時は汁物が一番!もちろん、長靴で行った。妹とドラマをちょこっと見てから、自宅に戻ってだらだら。本当は図書館行きたかったのだけど、雨がすごかったのでやめた。友達との付き合いで、アキバに行った。人が相変わらず多かったです。
実家で夕飯食べる頃には、風だけで雨がやんでた。もう台風は行ったのかな?寒い台風って最悪だ!
明日は久しぶりにライブに行けるので楽しみです。