カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

横ちち

8時起床。バイトへ。朝は寒かったー今日もわりかし暇で、前出しばかりやってた。水曜日が休みだと楽ちんですね。休み明けで機嫌が良かったです。
そういや、昨日本屋で見かけた料理研究家の写真集の事を思い出した。表紙の横ちちがすごくて思わず凝視してしまったよ!それで、今日たまたま見かけた写真集の宣伝文句が『男を元気にするおかずレシピ』で、どう考えても狙ってるとしか思えん!横ちち出てる写真を見てから宣伝文句読んだので、下品な方向でしか考えられない!
全然関係ないですけど、最近の若い子は寒くなってもおおいに足を出してますね。タイツとか穿いてるけど寒くないのかなー私は寒くて仕方ない。
実家で夕飯食べた後だらだらしてたら自宅に戻るのが23時過ぎてしまった。夜は寒い。

土曜は久々のライブイベントなので、楽しみー