カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スイカ

8時起床。いつも通り今日のわんこを見ようと横にながらテレビつけてたら、いつの間にか落ちてて肝心のわんこが一瞬しか見れなかった。がっかり。そのままワイドショー見てたら延々衝突のニュースやってたので、ちらちら見てた。どうなることやら。
バイトはほどほど忙しいけど、てんぱるほどじゃなかった。今日も秋晴れで歩いてると気持ちが良かった。バイト先でお客さんにもマスクしてる人が増えてきて、徐々に風邪が流行りつつある。乾燥してて喉がイガイガした。そういや、昨日可愛い子どもがお店に来てていやされた。手とか振られると満面の笑顔で振り返しちゃう!
バイトから帰って、いつもとは違う駅でスイカのチャージをしてきた。ほとんど行かない駅だったので新鮮だった。自宅で少しネットしてから実家で夕飯食べた。
明日はライブなので、ここ最近の運動不足を、1日で解消してくる!広い会場なので、体力温存しながら動くよ!