カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

8時起床。だらだら寝たかったけど、昼前には出なくちゃいけなかったので、根性で起きた。
朝食を食べて、だらだらネットして、支度をしてから妹と落ち合ってライブ会場へ。
お昼はチェーン店のカフェでパニーニ食べた。まぁ、美味かったです。
年々ライブイベント行くのがしんどくなってきた気がする。精神的にも肉体的に老いてきたなぁ。勢いで乗り切るって事が難しくなってきた。
帰りは駅行くのに迷い、携帯のGPS機能に助けられた。面倒な帰り方したおかげで座って帰れました。そんなに動いてないのに、ガッツリ疲れた。感想は明日書く。ライブ会場で飲まなかったので、缶ビール飲んで寝よう―