カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は何を血迷ったのか、一昨日飲み忘れたビールを飲んで寝た。けど、7時半起床。ごろごろしてると寝落ちするので起きた。朝食食べて、バイトへ。わりとここ数日暖かくて快適。
月曜日で結構忙しかった。今週は水曜に気分と体力のピークをもってこようと思ってるので、静かに淡々と働いた。バイトの人の風邪が悪化していて、うつりそうでハラハラする。
バイト終わってまっすぐ帰った。途中でスナック菓子買って食べた。カルビーのカライーって結構美味い!山椒がきいてる!実家でテレビをちょこちょこ見て、ご飯食べて帰宅。
最近髪が邪魔で仕方ないです。まだ肩にはつかないけど、抜け毛が長くて憂鬱。髪切りたいけど、お金ないので、もうちょっと伸びてからバッサリいきたい!