カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀杏

昨日早く寝たのに寝起きが悪い。寝る直前までパソコンやってるのがいけないのかなー
今日は風が強いせいか、落ち葉がすごかった。落ち葉とともにぼとぼと音を立てて銀杏も大量に落ちてた。銀杏爆弾!すごく臭かった。食べると美味しいんだけどねー黄葉はまだまだな感じですな。真っ黄色に染まるのは壮観ですよね。
バイトは普通。午前中に電話で言いがかりみたいな文句を言われて一瞬腹立った。おばさんに愚痴ったら忘れました。今日は暇な日だったので余裕。
実家で夕飯食べて、ドラマは見ずに帰宅。一人でちらちら見てた。やっぱ面白いわー
高校の同級生が結婚したらしく、報告メールが来た。結婚する年になってきてるのねー私はまだまだ考えられないや。結婚より職が欲しい。
今日はもっと早く寝る!