カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぽかぽか

8時起床。昨日遅くまで起きてゲームとネットをしてたけど、意外と起きられた。朝からぽかぽか。いざ出掛けようかって時に親から電話があって焦った。急いでる時に電話来るとテンぱるわ。
金曜日は気がゆるみがちで、いつもはしないミスをひとつした。週末だからってぼんやりしてはいけないな。なんか最近お店があまり混んでないせいか、仕事に慣れてきたせいかたるみがち。
仕事終わってから帰宅。だらだらゲームしたり、テレビ見たり。気付いたら20時過ぎてた。暖かかったせいか、蚊が家に入りこんでた。20度が境なのかな?
実家で夕飯食べて、少しだけ昼寝した。いつも通り変な時間に昼寝するとだるい。部屋が絶望的に汚いので、明日一気に掃除洗濯する。