カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日の夢は、好きなアニメの監督と会ってアニメの続編映画についてを話す夢でした。願望です。
朝から曇ってたけど、雨は降らないだろうと読んで、傘持たずに出掛けた。月曜だったので、ほどほど混雑。自分と性格が合わない人のダメな部分ってなんで目につくんでしょうね。気になって仕方ない!
バイトあがる1時間前から雨が降り始めてきてがっかり。けど、置き傘あったので、濡れずに帰れました。自宅で少しだらだらしてから実家へ。録画番組をじゃかじゃか移動したりした。
最近のテレビは、改編期じゃないのに2時間特番とかあって意味が分からん。レギュラー番組では数字が取れなくなってきてるんですかね。コント番組とかないのかなーお金かかるから出来ないのかな。あと、気分は上々みたいな番組だったら喜んでみるのに。
昔買った万歩計を探してたら、カウンターが出てきた。大学時代に趣味で買ったんだけど、なんで買ったのか意味不明。その時は色んな物を数えたかった気がする。親にも、「ちょっと変わってるわね」って言われた。カチカチ押すと気持ちがいいよ!
夕飯食べて、帰宅。帰る頃には雨がやんでた。帰りにチケット引き換えてきた。ライブ行くのにも金が必要だわな。