カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ばらばら

8時起床。最近の寝起きの悪さをどうにかしたい。ぼんやりしながら支度して、バイトへ。雲ひとつない青空だったけど、風が冷たかった。ダウン着て出掛けた。
10分弱ほど歩いていて、なんか靴が滑りやすいなぁと思いながら足元見たら、靴の左右がばらばらだった!なんだこりゃ!両方とも同じメーカーで、似たような形で、同じくらい小汚かったので間違えたみたい。ライブ用のが底がすれてツルツルしてるので滑りやすかったので気付きました。帰れないのでそのままバイトしましたよ。パートの人に話して笑いが取れたので良かったです。今日はなんだかんだで忙しかった。人の動きが少し変わったので、慣れない。
バイトあがって、帰りにスーパー寄って色々物色した。梅昆布茶欲しいわー大学の時研究室でよく飲んでたわ。寒い時に熱い梅昆布茶をすするのが美味いんだ!
実家で夕飯。生食用のアジがあって、自分でおろすなら生で食べて良いって言われたので、久しぶり三枚おろしをやってみた。骨に身がついて悔しかった!料理はやらないとダメだなー刺身は美味かったです。
今日も早めに帰宅。