カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は、自宅に猫が2匹紛れ込む夢を見ました。夢の中で猫をもふもふなでていて気持ちが良かった!おそらくその手触りは、昨日実家で触った首に巻くもふもふしたやつの記憶だと思います。帰り際に触ったので。
雨が降って寒い一日でした。今日の寒さで、やっと冬を思い出した。バイト先も暖房つけ始めて、乾燥がひどいです。新しいパートのおばさんが店長に対してタメ口で話してるのを見かけてもやっとした。細かいところでもやっとしてるとストレスたまるんだけど、気になるんだから仕方ない。
バイトあがって、途中で梅昆布茶買ってきた。美味いわー飲み過ぎないように気をつけよう。
おやつを食べないと、夕飯が待ち遠しくて仕方ない!お腹空かして食べるご飯が1番美味いわー部屋にいても寒くて、ついつい体が縮こまってしまう。1時間ほど昼寝した。
妹にだらだら話しかけてから帰宅。まだ雨がやんでない。