カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

8時前に起床。いつもだらだらしてる所をさっさと支度。今日は昨日とうって変わってスッキリ晴れた。寒さは少し和らいだのかな。昨日と同じ格好で出たら暑くて気持ち悪くなった。
パートのおばさんがハッスルした以外は普通。来週の月曜日が休めれば4連休なので、休みたくて仕方ない!けど、有休はもしもの時のためにとっておく。
昨日の夜から図書館に行きたくなってたので、バイトあがりにチャリで行ってきた。いつも行ってる所とは違うので、棚を色々見てたら1時間経ってた。図書館によって得意の分野が違うので、そろえてる本も違くて見がいがありますね。結構な重量の本を借りて実家へ。
夕飯を母と食べて、だらだら。猫の本を一緒に見て盛り上がった。自宅では、隣がバタバタうるさい。引っ越しレベルのバタバタだとビクッとする。
土曜がまた天気悪そうなので、明日の朝のうちに洗濯したいなぁ。