カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

珈琲

10時前起床。いつも通り朝食を食べつつ、増刊号を見てた。おーどりーのラジオで言ってた服装を確認して満足。いつもの服の方が好きですな。
買い物持ちに行ってから、実家で昼飯。私が見ないドラマを家族で見始めたので、昼寝。グーグー寝てたら、2時間半ほど寝ちゃった。いびきをグーグーかきながら寝てたらしい。いびきって本人は分からないから、指摘されてもどうにもならないよなー
NHKの白熱教室の再放送の前半だけ見た。面白かった。図書館行こうと実家を出たのだけど、行かずに自宅でネットを少しして、近所のカフェでコーヒー飲んだ。コーヒーと言えば、スタバではジンジャーブレッドラテが始まってるみたいですね。アレが始まると冬って感じがする。1回くらいは飲みたいなぁ。
実家で夕飯食べて、自宅に帰宅。帰る時地面が濡れていたので、知らない間に雨が降ってたみたい。明日1日行けばまた休みなので楽ちんだなぁ。