カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雑誌

8時前起床。普通にバイトへ。休みの合間だったので、暇だと思いきや意外と混んでて忙しかったです。またおばさんが社員さんにハッスルしてた。まぁ、仕方がないか。
バイトあがって、帰る頃に雨がパラパラ降り始めてた。今日は意外と寒くない。
自宅でだらっとしてから実家へ。図書館行こうかと思ったけど、雨だったので諦めた。タイミング悪いわー
実家で夕飯。母と妹に話しかけてたら食事時間が1時間超えてた。しゃべってると時間経つのが早い。それにしても、話すことが好きなので、今の状態できっちりした一人暮らしは無理だな…職場で話せる環境か、近くに話せる友達がいないと。妹から借りた雑誌を見てたら靴が欲しくなった。パンプスとか見てると欲しくなる。今は履かないので意味ないんだけどね。
自宅に戻る時は雨が強くなってた。明日は晴れるらしいのでいいけどさ。