カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時過ぎ起床。ぐったり。昨日寝るタイミングを間違えて、2時半過ぎに寝てしまったのが失敗だった。今日1日ずーっと眠かった。特に午前中がひどくて、使い物にならなかったです。社員さんが髪を切っていて、私も切りたくなった!あー髪がうざいよ!ひっ詰めれば結べない事もないけど、面倒だからなぁ。午後は、昼食のおかげで少し目が覚めた。
バイト帰りにスナック菓子をちょこちょこ買ってしまった。あと、はーげんさんのパンプキン味が食べたいなぁ。
実家で夕飯前に20分だけ気を失った。夕寝は20分くらいがちょうどいいな。30分以上寝るとぐったりする。夕飯食べて自宅に戻った。部屋が少し寒い。明日か明後日洗濯をするかなー
今日は月が綺麗ですね。空が明るい。