カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CM

8時前起床。なんか夢を見た気がするけど忘れた。朝は少し曇っていた。イチョウの黄葉が微妙な感じで、なんかスッキリしない。一斉に黄色く色付いたら綺麗なんだけどね。
ようやくギンナンのにおいは弱まってきました。寒かったのに、気温を読み間違えて薄着で行ってしまった。
月末で忙しかったです。あっという間だった。帰る時も寒くて、足早に帰宅。自宅で、おやつを少し食べてから実家へ。テレビを見てから、夕飯。おやつを食べたせいかあまり進まなかった。外を見たら雨が降っていてびっくり。雨が降るなんて聞いてない!って話を母にしてたら、後から帰ってきた父も同じ事言ってた。考える事がつくづく似てるなぁ
自宅に戻る時には、少しやんでて、家に帰る10歩前くらいから雨粒が大きくなってきたので、ギリギリセーフ!
ミスドの新しいCMを初めて見たのだけど、りらっくまとたまきの並びはシュールでした。
なんだか喉が痛いので、早く寝よう。風邪引き始めな感じがする。いつも喉あめを常備してるのだけど、好きなやつをまだ店頭で見かけてないので買ってない。コンビニはもっとあめを入れればいいのに!