カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

調子

7時半起床。朝目覚めた段階であんまり体の調子が良くなく、喉が昨晩より格段に痛くなってた。休むわけにもいかなかったので、そのままバイトへ。バイト中もあんまり調子も良くないし、テンションもあがらないしで、低調のままお昼に。昼食食べたら少し復活。そこから忙しくなってバタバタしてたら、あっという間にあがる時間。とっとと帰った。実家に少し用事を済ませてから自宅に戻ろうとしたのだけど、テレビ見始めたら延々見ちゃった。もやさまは面白いわー
実家で夕飯。なんかあまり量が食べられなくてがっかり。まだのど飴買えてない。お腹の調子も悪くなりそうな気配でイヤんなっちゃうなぁ。いっそ熱まで出ちゃえばバイト休めるのになぁ。自宅に戻る前にまた少し雨が降ってたみたい。最近ちょこちょこ雨が降ってるな。
岡村さんが復帰するようで、良かったです。テレビも楽しみだけど、早くラジオで声が聞きたいな。