カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日出勤

8時前起床。ゴミを出して、洗濯をして、バイトへ。今日は休日出勤でした。前日まで憂鬱だけど、当日になってしまうと過ぎるのが早いね。淡々と仕事をして終了。帰りにパートの方とお茶をした。これからどうなるんですかねーとか、とりあえず早く辞めたいですとか、話をしてた。1間ほど話してから解散。自宅でネットを少ししてから実家へ。20時にはテレビ前へスタンバイしてた。
岡村さんをハラハラしながら見てたけど、無事声出してる所を見てホッとした。これから年末で芸人には稼ぎ時だけど、あまり無理しないで欲しいわ。次はラジオだなぁ〜
夕飯食べて自宅へ帰宅。帰りにビール買った。明日は休みだし、1本くらいいいよなー