カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

手帳

昨日はビールを飲んで、横になってラジオを聴いてたらそのまま寝てた。途中で起きてメガネはずしてちゃんと寝た。パッと起きたら10時半でした。いつも通り朝食を食べて、買い物持ちへ。昼食を実家で食べてから1時間ほど昼寝。ほどほどの時間の昼寝は気持ちがいいなぁ。寝過ぎると逆に疲れる。
図書館へ。雑誌を見ようとしたのだけど、まだ置いてなかったので諦めた。らくーあと本屋へ。らくーあは人が多かったです。手帳が欲しかったのだけど、好きなやつがなかった。今年は早めに買おうと思ってるんだけど、近所には好きなメーカーのがないみたい。新宿や池袋に行かないとないかな。
途中でのど飴をようやく買った。結局コンビニにはいいやつがなかったので、スーパーで買った。
実家で夕飯。テレビを見たり、本を読んだりして自宅に帰宅。昨日パートの方がラジオ体操を毎日やってると体があまりこらないって話を聞いて、私もやろうか考え中。
ラジオで聞いてプラネタリウムに行きたくなった。