カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

11月

8時起床。いつも通りバイトへ。ここらで観念して市販の風邪薬を飲みました。驚くほど体が楽になった。治りかけだから、より効いてるのかも。
バイトは、余裕かと思いきや月末のせいで忙しかったです。忙しいせいか、パートのおばさんがテンパリ始めて周りを振り回し始めたので大変でした。去年もこんな感じだった気がする。テンパリっぷりが懐かしいなぁ…あまりこっちに影響なけりゃいいんだけど。
お昼御飯食べてる時に大きく揺れて、最初気付かなかったけどやっぱり地震だったみたいですね。
バイトあがって、自宅ではなく実家に寄ってから自宅に帰った。親が旅行なので今日は実家に泊まる。
気付いたら今日で11月も終わりかー早いなぁ。あと1カ月で今年が終わるってのが信じられん!