カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ラジオ

8時起床。やっぱり、自宅の慣れた布団で寝るのが一番だなーバイトへ。今日もほどほど忙しかった。暇な時は暇なんだけどなー新しい仕事が増えるらしく、いやんなっちゃうなぁ。
バイトあがって、不動産屋へ行って書類をどうのこうのしてきた。ぐるないのために実家で待機。岡村さんが普通に喋ってるだけだけど、感無量だなぁ。
夕飯食べて、自宅へ戻った。雨はパラパラとしか降ってなかったので、ラッキーラジオ聴いてるうちにザーザー降りになってた。明日は暖かくなるらしいけど、服が分からん。
ラジオを聞いてたらこんな時間!明日もバイトなのに!それにしても、復帰1発目のラジオで岡村さん飛ばし過ぎですよ!今日の99ラジオはコンビ愛にあふれてる!