カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

99ann

岡村さんの5ヶ月ぶりのラジオは、予想以上に飛ばしてた。内容に触れてます。
最初のどなりが二人揃ってる事に感動し、岡村さんが普通に話してる事に感動した。やっぱりナイナイは二人揃ってナイナイだわ!欠けたピースがハマった感じ。岡村さんが話して、矢部っちがヘラヘラ答えるこのスタイルだよ!矢部っちは要所要所でフォローを入れてました。
普通に聞いたら重くなる話なのに、聞いてる間はずーっと笑いっぱなしだったよ!
矢部っちはお見舞いにちょこちょこ行ってたんですね。キツイ状況でも笑えたり、復帰した後の事しか考えてなかったっていうのがすごい。ただただ、岡村さんがいない部分のフォローだけでなく、岡村さん自身のフォローも行っていたなんで、そんなんぜんぜん感じさせないってプロだ。
今回の事で岡村さんの矢部っちへの信頼というか、想いってのが強固になったのを感じた。あんな面と向かって好きと言ってるのが、数年前では考えられん!結婚する時どうなんだろなー
岡村さんは復帰1発目のラジオだったので、飛ばし気味でした。本当にムリせずに仕事してほしいですね。あー本当に良かった。