カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時半起床。いつもよりは遅めに起床。今日のにゃんこは見れんかった。掃除と洗濯をしてスッキリ。洗濯機が変なにおいがした気がしたので、洗濯槽クリーナーを買った。いまいち綺麗になってるんだからなってないんだか。
お昼になって、妹と肉を食べに行きました。45分食べ放題の所で、この先3ヶ月分のレバーは食べた気がする。肉は味が濃いのと脂っぽ過ぎたのでやられた。ハツが美味かったー
その後、三省堂に寄って、らくーあ行って、図書館行った。本当は池袋行こうと思ったのだけど、やめた。手帳欲しいんだけどまだ買えてない。
結構チャリで走ったので疲れた。日差しが暖かかったので、薄着で行ったら寒かったです。
妹がハラドーナツを買ってきてくれたので、初めて食べた。体によさそうな味がした。
寝る前に焼酎飲んだ。最近あんまり酒飲んでない。