カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チキンラーメン

8時起床。特に何するでもなく、朝食食べて、いつも通りテレビ見てたらお昼。今日は買い物持ちがなかったので、ゆったり。眠くなったので、1時間ほど昼寝して実家へお昼食べに行った。
お昼はチキンラーメンに野菜乗っけて食べた。久しぶりに食べると美味い!自宅で食べると味が濃すぎて飽きるのに、今日はものすごく美味かった。なんでかと思ったら、野菜のおかげでした。シャキシャキした歯ごたえと、味に広がりが出てくるので美味いんだな!
その後、録画してた番組を1時間ほど見て昼寝。1時間畳で直寝、2時間は布団で昼寝。いくらでも寝られる!結局今日は延々寝て終わった。
夕飯食べて帰宅。今日は暖かいので、コートいらず。明日も暖かいらしいので、いいですね。