カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カキフライ

昨日は久々に0時台に寝たので、寝起きがスッキリ。7時間半も寝た!その後、自宅のトイレに物を落とすという最悪のスタートを切りました。
バイトもスッキリと働けた。ちょこちょこ忙しかったけど、おおむね平和に仕事が終わりました。パートの方と社員さんがお互いかぶせ合いながら話すので、ごちゃごちゃしてた。相手の言葉を聞いてから話せばいいのに…
バイトあがって外出たらすっかり暗くなってた。バイト終わって外が暗いとテンション下がるわーまぁ、もう12月だから仕方ない事なんですが。
自宅に戻って、玄関を掃除した。部屋の整理整頓は、一気にやる事が出来ないのでエリア毎に少しずつ片付ける事にした。
実家に行ったら、揚げ物のにおいがして、何かと思ったらカキフライだった!美味かったです。生でも3つ食べたけど、貝柱が甘くて美味しかった〜美味しいカキはいくらでも食べられるね!