カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

生牡蠣

8時前起床。久しぶりに今日のわんこを見た。可愛かった。最近のニュースがエビばっかりでつまらん。こんなニュース延々やってるって事は、日本は平和って事かしら?
バイトは相変わらず。自分に余裕が出てきたせいか、他の人のヘマとか気にならなくなってきた。あと、友達との飲み会の日程が決まったのでテンション上がった。
今日は寒くなるって予報だったけど、わりと暖かく過ごせた。バイトあがってから、昨日に引き続き玄関周辺を片付けた。そのままにしておいた段ボールをたたんだので、部屋が少し広く見える。
実家に行ったら、私と母だけの夕飯で、カキを食べた。ノロウィルスが怖いと言って母は食べなかったけど、私は生牡蠣を今日も食べた。美味い!前はこんなに美味しく感じなかった気がする。年とって味覚が変わったのかな。
実家から自宅に帰る時に風が刺すように冷たくなってた。明日は寒そうだなぁ。