カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

無神経

8時前起床。今日も結構朝食食べたので、腹パンパン。家出る時にゴミをきっちり出してからバイトへ。ゴミは油断してるとどんどんたまっていく。予報では今日も寒いらしかったけど、そこまででもなかった。バイトから帰ってテレビ見たら、この冬一番の寒さだったらしい。時間的に朝は遅いから気付かないな。
バイト先は注文が増えたせいかトラブルも増えてきた。あぁ、入った時はこんな感じだったなぁ。もう1年経ったってことにぞっとする。今まで話した事ないパートさんと少し話をした。
バイトあがってもそんなに暗くない気がする。寒さは相変わらず。ここ数日やってた片付けは今日で止まった。机の上が汚すぎるので、土曜にざーっとやる。
実家で夕飯。昨日の私の無神経さについて改めて妹と母に話を聞いて、納得。今度から気をつけよう。親しき仲にも礼儀ありだな。
夕飯のご飯の量が足りなかったらしく、今になってお腹空いてきた。
ザーサイのCMに怒髪天が出ててびっくりした。今回はメンバーも出てるのね!