カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

しゃぶしゃぶ

珍しく7時半起床。余裕だ、余裕だーとのんびりしてたら、いつもの時間に追いつかれた。早く起きると逆にあわてる結果になる事が多いや。バイトは午前中暇だろうとのんきに掃除してたら、そこから色々トラブルが発生。あがるまでトラブルとヘマ続きでした。こういう日はドミノ倒しのように続く。
バイトから帰って、着替えてから飲み会へ。今日は我慢できないほどの寒さではなかったので、チャリで途中まで行った。前の職場の可愛い子たちと3人で飲んできた。飲んできたというより、食べてきた。しゃぶしゃぶの食べ放題はなかなか食べ応えがありました。だしを辛いやつを選べば良かったなー豆乳はまったりし過ぎで途中で飽きた。二人とも元気そうでよかったです。
そういや、ビールは2杯しか飲まなかったです。美味かったんだけど、時間制限の食べ放題だと食べる方が忙しくなっちゃうんだよね。食後にコーヒーを飲んでから帰った。カフェ出たら雨が降っていて最悪でした。
実家に寄って、ゴマ団子を食べてから帰宅。雨はやんでた。通り雨みたいなもんかな。実家にあったビデオテープを持たされたので、帰ってから中身を確認。5年前の27時間テレビの深夜枠が出てきた。この年のカマ騒ぎにはまだ山本がいた!懐かしすぎるわー
ビール2杯しか飲んでなかったので、家で飲もうかと思ったけど案外腹がいっぱいだったのでやめた。明日は掃除しようー掃除の洗剤を買いたい。