カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

ふと目が覚めたら8時過ぎだった。目覚まし一切かけてないのに珍しいし、素晴らしい!少しテレビを見てから洗濯をして、掃除。掃除は真剣にやると、綺麗になっていく様が気持ちいいので夢中になるね。とりあえず、いつも通りの掃除ととっちらかってた机の上を片付けた。結構ゴミが出た。
お昼は実家で肉まんを食べ、たまってた録画番組を消化。油断するとレコーダーの残量が危うくなる。これから年末だから、それまでに確保しないとな。その後、図書館へ。混んでたので、借りる物だけ借りて出た。今日は、暖かいのでコートいらず。
夕飯を食べ、テレビ見て、自宅に帰宅。やたらたくさんおかずをもらった。やっぱり夜は気温が下がった。
残ってる酒でも飲もう―