カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケーキ

8時起床。朝から寒い。雨は降ってなかったけど、一応持って行った。月曜は午前中から忙しかったです。最初の方はやっぱりミスが少ないわ。疲れがたまってくるとミスしやすくなる。
段々気温が下がってる気がした。お店にようやく暖房入れた。バイトの人が必ず一人風邪っぽいのが気になります。
日中は結構雨降ってたみたいだけど、帰る頃には小雨になってた。傘持って行かなくても良かった気がする。自宅で少しネットをしてから実家へ。母が素敵なケーキを買ってきた!美味かったです。1つを4人で分けてちょうどいいなぁ。クリームが美味かった。SOLAという店らしいです。キャラメル味のが甘くなくて美味かった。
父親といざこざ。年々、父親と気が合わなくなってきてる。どうやら、私の態度が気に入らないらしい。基本的に家族には、ちゃらんぽらんでふざけ癖があるのでそれがいけないらしい。他人のように接すればいいのかしら。母と妹に慰められた。
自宅に戻る頃には雨がやんでた。明日は暖かいらしいので、一安心。こう気温がジェットコースターみたいだと落ち着かない。
気分は上々が特番で復活するらしく、楽しみです。年末は番組表とにらめっこする機会が増えそう。