カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

もやもや

昨日の予報で暖かくなるって言ってたのに、出掛けてる時は全然暖かくなかった。むしろ、途中で雨降ってたし。バイトはそこそこ忙しかった。若干クレーム的な物を受けた。クレーム受けると、しらねーよ!って気分になります。ここ最近ホントにバイト中にイライラというか、心底早く辞めたいと思うようになってきた。もやもやなここ数日。冬だからかな。いつも11月頃にあるもやもや感が12月にずれ込んでる感じ。こういう時は、こういうシーズンだから諦めるしかないな。
いつも行ってる美容院の担当さんが1月から産休に入るらしく、来週あたりに髪を切ろうか考え中。何ヶ月か休むらしいので、その間切らなくて良いくらい切ろうかな。これから寒くなるのにショートにしてやる!
帰る途中で、スーパーに寄って買いたい物をチェック。アイスが食べたいです。
実家で新しく鍋を買ったので、夕飯はすき焼き風鍋でした。美味かった。そして、食べすぎた!ご飯が玄米で、余計お腹にたまった。白米より断然食べ出がありますね。
ドラマを見ずに帰るつもりが、全部見ちゃった。面白いドラマは最終回が重要なので、上手い事まとめてくれたらいいな。そして、菅野は演技が上手いな。
来週は、上々とぎるてぃがかぶるので、片方をワンセグ録画する。年末に向けて情報が徐々に出てきたので、テンション上がる!