カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

襲来

8時前起床。出掛ける途中で、野良猫が日向ぼっこしてた。出る時は、真っ青な空で天気が良かったです。今日はいつもは忙しい日だけど、そこまででもなかった。年末に向けておさまってきたかな?昨日クレームあった件が少し解消されたので、良かったです。違うクレームもどきがボコボコ出てきてるけどね!クレームというか、いちゃもん?あと、なんでもかんでも聞いてくる若い子は何なのかな。少しは調べてきなよと言いたくなる。
バイトあがったら、少し曇ってた。そして、一気に気温が下がってた。自宅でだらだらしてから実家へ。レコーダーの中身をひたすら整理。夕飯食べて、今日は自宅でテレビ見るために早めに帰宅。
帰る途中で、忘れものに気付いたのだけど荷物が多かったので一度帰宅してから、実家へ。向かおうとしたら、母が持ってきてくれた。というか、持ってきてくれたのはありがたいのだけど、部屋に入ってひとしきり中を眺めてから「今度絶対片付けに来るわ!」と言って、帰って行きました。本当に勘弁してほしい。三十路近くの娘の家を片付けるって意味わからん。片付けられない女が日中外出てるのに、綺麗に住めるわけないじゃん!今日水曜日だよ!週の前半だけでも綺麗なら私は満足してるよ。これでも2年前に比べると大分マシになったんだけど、その違いは本人にしか分からないか…
片付け、整理ができる人を本当に尊敬するわ。