カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

吉祥寺

8時前起床。今日もゴミを忘れずに出せたので良かったです。ゴミ出しって一度逃すとなぁなぁになっちゃうので、出せる時にきっちり出す。ホントに朝から寒い。これが冬の寒さだよ!
今日はバイト先でどっかからの人が来てて、店内うろちょろしてて気になって仕方なかった。私はなぜか、姿勢がいいとほめられました。姿勢がいいなんて言われた事ないわ!勘違いだと思います。言ってた人が私より慎重低かったので、信憑性がないんだよな。
バイトは普通に終わって、仕度をして吉祥寺へ。銭湯でやる摩訶不思議なライブに行ってきた。面白かった。感想は後で書く。良い経験をしました。あと、吉祥寺って所は噂にはよく聞くけど、行った事なかったので興味深かったです。駅周りに色々お店があって、住みやすそうではあるね。東京の西側はあまり行かないから新鮮だな。けど、やっぱり私は今住んでる区が好きです。移動するのに便利だし。
実家で夕飯食べて、帰宅。部屋が寒い…