カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

食事会

いつも通り起床。朝ごはんを軽く食べながらテレビ。今日もなんだか寒いわー
お昼は、家族でご飯を食べに行った。途中で後楽園を通ったら、こすぷれ祭をやっていて、色んなアニメキャラがいたので面白かったです。男装してる子たちのヒールの厚さが半端なかった。あと、こんな寒いのに肩丸出しで、すごかったわ。じゃにーずのコンサートのお客さんも来ていて、カオスな感じだった。
知らない間にリニアゲイルの営業が終わっていてびっくりした。1度くらい乗っておけばよかったな。
お昼は和食を食べた。美味かったです。図書館へ妹と一緒に行ってから、実家で番組を消化。疲れたので1時間昼寝した。
夕飯食べて、早めに帰宅。早く帰ると時間を長く使える。