カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛

8時前起床。寒い。気温的にそこまででもないけど、部屋が寒い。着替える時は心臓に悪いわー
3連休明けのバイトは、だらけるなぁとか思いながらはじめやってたけど、次第に忙しくなってそんな事考えてる暇がなかった。ただ、腰はずっと痛かったので、労わりながら動いてた。腰って、普段は特に痛くないから平気なんだけど、いざ痛くなると地獄です。咳するだけで痛いよ。
バイト先では、あちこちから不満が噴出中。また人が辞めなきゃいいけどな。忙しくてあっという間に終わった。帰る途中でお腹がかなり空いたけど、お金を持ち歩いてないので買い食いは断念。家でチョコとアイスをつまんだ。夕飯は、カキ鍋でした。美味かったです。早めに自宅に帰宅。腰が相変わらず痛いので、湿布貼って寝ます。親にも言われたけど、冷えのせいだな。
ジンジャーブレッドラテがもうすぐ終わりそうなので、期間中にもう1回くらいは飲みに行こうかな。