カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。夜は大雨で嵐っぽかったけど、腫れた。そして、昨日とうって変わって暖かかった。コートいらずな1日。バイトは、今日も忙しかった。やろうと思ってた事が出来なかったけど、まぁいいや。年末にやろう。バイト先の職場を良くしようアンケートが配られたけど、特に書く事がなかった。その時は思っててもすぐ忘れちゃうからなーメモしとかないと無理だな。
バイト上がる時にはすっかり暗くて、冬至って事を思い出した。冬至にしては妙に暖かい1日だった。
夕飯食べて、だらっとしてから自宅に帰宅。帰りに氷結買おうと思ったけど、やめた。かわりに、焼酎を飲む。自宅に戻る時に地面が明るいので、見上げたら月が綺麗でした。
ちょっと気まぐれに机の上を片したらスッキリした。これの積み重ねが、片付いてる部屋での生活になるんだな。