カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝休日

9時過ぎ起床。だらーっとしながら朝ごはん食べて、洗濯して、掃除して、洗い物した。
昼過ぎに実家で昼飯食べて、テレビ見て、出掛けようとしたらチャリを妹に使われてたので、寝ました。2時間ほど寝ちゃって、気付いたら夜だった。
年賀状は書いてないし、大掃除はしてないしで、ないない尽くしの1日でした。M1を何年かぶりに少し見た。
ちょっと前までは、年末年始に普段出来ない事をしよう!と考えてたのだけど、番組表をチェックしてたら、いつも以上にテレビ見る時間の方が長くなるんじゃないかと気付いた。1月とかより年末がえらいこっちゃだよ!録画して、リアルタイムで見つつ、ワンセグで録る!みたいな感じになりそうです。酒飲んでらんない!
なんか、ぐだぐだに年を越す気がしてきたな。