カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

タッチパネル

一度年賀状書くために6時半に起きたのだけど、結局寝てしまっていつもより遅く起きた。3本立ての夢を見た。向井りが出てくるのと、区民プールで泳ぐのと、ラノベちっくな内容でした。久々に脈絡のない夢だな。
年賀状は、バイト先の昼休みに宛先だけ書いた。こんな事やってるから年賀状が毎年元旦に届かないんだよ。バイトは、忙しかったです。久しぶりに残業した。
バイト帰りにATM寄ったら、キャッシュディスペンサーのタッチパネルが反応しなくて焦った。タッチパネルには嫌われるタイプなのだけど、銀行のATMはさすがに焦る!家賃を無事払ったので一安心。
国際宇宙ステーションが決まった時間と方角から見られるらしいので、一生懸命見ようとしたのだけど見れなかった。飛行機は見れました。
夕飯食べて、自宅へ帰宅。自宅のトイレの便座カバーがはずしたままなので、トイレ行くたびに心臓止まりそうなくらい冷たい思いをしてます。そろそろ観念してつけようかな。