カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

年賀状

7時起床。朝から急いで年賀状を描いて書いた。妹のウサギを見本にして描いたら、とんでもない絵になったので自分なりに変更して描いた。多少は見れるような絵になりました。数枚描いてバイト行く前に投函した。
バイトは、また意外と忙しかったです。なんでだろーそして、社員さんの空気の読めなさにびっくりした。人の表情を見るとか出来ないのかな。
昼休みに年賀状をまた数枚書いて、投函した。残りは今日明日書く。バイトあがる時に、パートのおばさんからクッキーをもらったのでおやつにします。今日は、母と二人で夕飯。夕飯前にロンハーを二人で見た。女芸人のランキングを親子で腹抱えて笑った。モテたいと必死になってるのって何で面白いんだろー演出とかがあるにしても面白かった。
夕飯食べて、お風呂入って帰宅。徹子のへやが録れてなくてガッカリした。他の番組は録り逃しがないように気をつけよう。
明日は休みなので、ビールを飲む!