カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドーナツ

昨日は、寒かったので布団に入ってたら寝落ちてて、メールの着信で起きた。結局ビールは飲まずに寝た。8時過ぎに起きて、年内最後のゴミ出しをして、二度寝。ゆったり朝過ごせるのは最高だ!
だらだらテレビ見ながらネットしたり、本読んだり。13時過ぎに実家に行こうとしたら、近所の子どもにつかまったので30分ほど付き合った。子供は元気!両親が朝から築地に行ってたので、お昼はマグロといくらを食べた。米が進む!
テレビをちょこっと見てから、上野へ。ぶらぶらしたけど、特に買いたいものもなく、ミスドでドーナツ買って帰った。近くにあったシュークリーム屋とクレープ屋が気になったけど我慢した。ここ数ヶ月ミスド食べたかったので、念願叶った!らくーあに3月に無印が出来るらしく、ますます電車乗る機会が減る気がする。
夜は、実家で再びマグロを食べた。あと歌謡曲の番組を親と見た。前も書いた気がするけど、30年くらい前は若い人が大人ぶって出てたので女性歌手は非常に色っぽいですね。今とは真逆な傾向。今はひたすら幼さを前面に押し出してる。
夕飯食べて、いつもくらいの時間に自宅に帰宅。いいとものモノマネを見てテレビは終了。明日のテレビ番組チェックが忙しいなぁ。